※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが急に軽くなりました!まだ7週なのに、昨日までは吐き気がすごかったのに、軽くなると赤ちゃん大丈夫か心配になります💦

つわりが急に軽くなりました!まだ7週なのに、昨日までは吐き気がすごかったのに、軽くなると赤ちゃん大丈夫か心配になります💦

コメント

ち

全くおんなじすぎてコメントしました!
わたし先週がそうだったのですが2〜3日するとまた再発しました😂

• ママリ

ママリ

また復活するんですね💦このまま収まってほしい反面心配になりますよね💦

• 6月7日
きぃまま

私も7週で急に軽くなって、色々調べました😂その後の検診でつわりと赤ちゃんは関係ないよ!って言われて安心してたら9週でまたつわりぶり返してきましたよ💦

• ママリ

ママリ

つわりと赤ちゃん関係ないならよかったです✨でもぶり返し怖いです💦
    ほんと仕事も今休まして貰ってるので有給なくなる前につわり終えたいです💦

• 6月7日
  • きぃまま

きぃまま

かれこれ1ヶ月くらい私も休ませてもらってます😭本当に職場に迷惑かけすぎてて🙏いつになったら終わるのーって毎日言ってます笑

• 6月7日
ぶたまんまん

私は日によってつわりがある日とない日があります💦
1人目は5日程でつわりが終わって心配になりましたが
全然大丈夫でした😆

波があるものなので、今日は調子が良くても明日はまたぶり返すとかザラだと思います😂

コマさん

つわりと赤ちゃんが元気かは関係ないので大丈夫ですよ😄
私は2人ともつわりが酷かったので、ないにこしたことはないですよ✨
3人目はお腹の中で天使になりましたが、その時もずーっとつわりがあったので、つわりが軽くて赤ちゃん元気が1番です👍️

なおこ

私もそれぐらいから軽くなりましたが、元気な子が産まれましたよ😊つわりは軽いに越したことないので、ラッキーだと思います✨✨きっと赤ちゃん元気です👶