※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市で1歳児も診てくれる眼科を教えてください。赤くなったまぶたの受診を考えています。近くで20-30分以内の場所が希望です。

愛媛県松山市(中心部周辺)で、1歳児でも診てくださる子どもの扱いに慣れている眼科を教えて下さい。
昨日くらいからまぶたのフチが赤くなって、ものもらいかな…?と思い、受診を考えています。

ママリで検索したのですが、大島眼科、鷹ノ子みどり眼科等々、自宅から車で20-30分かかるところが多く、もう少し近くにあればな…と思い、質問させていただきました。
教えていただけると嬉しいですm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

はなみずき眼科も遠いですか?🥺
女の先生でしたが、優しかったですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!
    はなみずき眼科、調べてみます!

• 6月7日
ママリ

上の方のコメントにもありますが、はなみずき眼科はどうでしょう?
先日1歳8ヶ月の娘の診察でお世話になりました。その時は男性の先生でしたが優しく丁寧にみてもらえました😊
予約なしで行ったので待ち時間は長かったですが車の中で待つことができたので良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    はなみずき眼科、やはり良いのですね!
    少し遠いのですが検討してみます!
    ありがとうございます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

1歳半の頃に小坂の一色眼科へ行きましたが看護師さんも先生も優しかったです!
診察室ではオモチャも用意してくれて、無理せずゆっくり診てくれました。
待合室も広くて水槽もあったりして全然泣かずに過ごせました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    あやしながらゆっくり診てくれるのは魅力的です!
    一色眼科、場所を調べて検討してみます!
    ありがとうございました!

• 6月7日