※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が出なくなり、心配です。再度母乳を出す方法はありますか?息子が泣いてしまうのが辛いです。

出なくなった母乳をもう一度出すことは可能なのでしょうか?完母で育てていたのですが、急に母乳が出なくなり完ミに変えてしまいました。母乳が出やすくなるお茶やマッサージ試したのですがどれも出ず…😞毎回吸わせるのですが母乳が出ないため癇癪を起こしてしまい哺乳瓶すら飲んでくれなくなる始末…。私のせいで泣いてしまう娘を見ると心が痛く情けないです😭

コメント

見習いママ

母乳でなくなると焦りますよね💦
私は2ヶ月の時に母乳が出なくなって、母乳外来に行ってマッサージしてもらいました!
古い乳が溜まってて、出にくくなってたみたいです。
もしまだ行かれたことがなければ、大変かもしれませんが、行かれてみてはいかがでしょうか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳外来が県内になくて他県まで行かないといけないんですよね😭😭住んでる場所が田舎で…笑笑

• 6月7日