※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
子育て・グッズ

早寝早起きの方の1日のスケジュールを知りたいです。朝5時に起きる子供がいて、18時〜18時半に就寝しています。朝は長く感じるため、家事や買い物、公園などのスケジュールを知りたいです。

早寝早起き生活されてる方の、1日のスケジュールを教えてほしいです😭

2ヶ月ぐらい前から、上の娘が5時に起きるようになりました😅
何時に寝ても5時なんです…。遅くても5時半😭

そのため眠くなるのが早いので、
今は18時〜18時半に就寝しています😴


朝が早いので、午前がめちゃくちゃ長くて、
結構ぐだぐだしちゃうことが多いです…💦

同じように早寝早起きタイプの方、
ご飯の準備等の家事や、買い物・公園等、
大体どんなスケジュールで過ごされてるのか
教えていただきたいですー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今7歳の長男が3歳過ぎまで5時〜5時半には起きる子でした😥
しかも1歳3ヶ月からからお昼寝も全くしなくなり、夜も20時に寝かしつけてから寝るまでに1〜2時間掛かるという強者でした😂
スケジュールとしては

5時〜 起床
    朝ごはん準備
6時〜 朝ごはん
7時〜 旦那起きて来る
    私洗濯回す
8時〜 息子を連れて洗濯干す
9時〜12時 晴れてれば公園
      雨なら児童館
12時半 お昼
14時 子供と買い物か公園
15時 おやつ
16時〜テレビとおもちゃ遊び
17時〜 夕飯準備
18時 夕飯
19時 お風呂
20時 寝かしつけ

って感じの毎日で、私も幼稚園入れるまでは本当に1日が長くて長くて辛かったです😭

  • ちゅき

    ちゅき

    お返事遅くなりました💦

    てか、えーー!!!
    息子くん強者すぎます…😭😭😭
    全然寝る時間ないですね💦
    尊敬します…😭✨✨

    うちの娘は、昼寝しない限りはお風呂上がって速攻寝るので、まだマシな方ですね😅

    • 6月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男が1歳すぎから5時起きの子です😂(今も😭)なので下2人も5時すぎには起きます😭



5時起床、朝ごはん
6時公園
7時シャワー、洗濯干す
8時長男幼稚園バス停まで送る、そのまま下2人公園
9時半夕飯準備と掃除
11時から下2人習い事
12時半お昼ご飯、その後昼寝
14時長男迎え
15時半長男習い事(この間に買い物)
17時帰宅
17時半〜18時らへんで夕飯
19時お風呂
20時就寝

長男、長女は17時に帰宅でご飯も風呂もなしで朝まで寝ること多々あります😂😂

私は20時に子供と一緒に気絶することが多いです😂

  • ちゅき

    ちゅき

    6時から公園!
    素晴らしいです!!笑
    これから暑くなるし、うちもそのパターンで行ってみようかな…🤔

    やっぱ夕飯準備は午前にやっちゃうんですね!
    その方が楽だよなーと思いながらも、毎日ぐだついちゃってます😓

    5時起きならそりゃー気絶しますよー😭3人子育てされてて、ほんと尊敬です😭😭😭

    • 6月8日