※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

下系です⚠️旦那が フェラ中にAVを見てました。寒いとアレが小さくなるか…

下系です⚠️旦那が フェラ中にAVを見てました。
寒いとアレが小さくなるからという理由で布団を被っていつもしていました。
スマホゲームしながら口で抜いてもらうのが最高に疲れが取れると言うのでスマホも許してました。

でも
AVでした。フェラ動画。

悲しくなりました
問い詰めていいものでしょうか
以前お風呂で見てたのを問い詰めて喧嘩になったので
言いづらいです。

レスでもないですし、むしろ多い方なので
許すべきでしょうか

コメント

オムハンバーグ

問い詰めるとは?😳

私はAVなら許せますね😅
行為中のゲームの方が許せないかも😂
なんか風俗以下じゃん!みたいな😅

りん

付き合ってるとき、フェラしてる最中ケータイいじってました😭

すごく嫌で1年くらい毎回言い続けて辞めてくれました。

何をみてたかは今でもわかりませんがケータイ手に持ってること自体、私は嫌です。

  • りん

    りん

    ちなみに、セルフで抜く時はAVオーケーです🙆‍♀️

    • 6月7日
りんご

早くイッてくれるので、全然OKです。

なかしー

そう言うのされた事ないけど、もしされたら、、、
それって気持ち良いの?
私も気持ちよくなりたいから、私もAV見るから舐めて♡
って同じ事してもらいますー😁😂笑

はじめてのママリ🔰

なんですかそれ!!!!
こっちが一生懸命尽くしてるのにムカつきますね!!!

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

どちゃくそ腹立ちますね❗️
気持ち良くさせてんのはこっちなのに、脳内では違う女想像してんのかよ⁉️

普通に頭撫でたりするもんじゃないんですか❓
私からしたらスマホゲームしながらですら許せないです❗️

ぶどう

えっ、私は屈辱的に思うから(1人でAV見るのは寛容です)、責めず、疲れが取れるから抜いてって次回言われたら、やらないよって言うだけです笑
それか、布団被ると私がやりづらいって言ってどう返してくるか反応見て楽しみます。

まーる

えー!!ナシです嫌すぎます😱!!
わたしからしたらゲームしながらもAV見ながらも変わらないです。何様なんでしょうね?☺️💢

問い詰めるというか、もうフェラしなくていいんじゃないですか?🤷‍♀️
動画みるならひとりで抜く時にしろって話ですしそもそもスマホ見られてるとこっちが萎えるんですけど?って言ってもいいんじゃないでしょうか?🤷‍♀️

ma-.

複雑ですね。。

AV動画見ながらやらせるって。。

失礼というか。。どちらかにするべきというか。。

はじめてのママリ🔰

うわぁー最悪ですね🤣🤣
私もうそんなことされたら絶対やりたくないです笑笑

 なな

気づいた瞬間やめたら良いと思います。

それを繰り返す!

風船

私もありましたよ!
AVではありませんが💦
ムカっとしたのでちょっと強めにあそこを甘噛みしました