※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

25週目妊婦です実家で飼っているハムスターが可愛くてバナナを食べてい…

25週目妊婦です

実家で飼っているハムスターが可愛くてバナナを食べていたらハムスターが出てきたので、

まだ食べ終わっていないのに、ハムスターにバナナをあげてしまいました。

お腹の子に問題ありますか??あげた後すぐ手を洗いましたが、あげた手のままバナナを持ち替えてしまったかもしれなくて不安です。

そのくらい大丈夫ですかね、、初産で不安です、、お願いします

コメント

soyo

ちょっとわかりにくいのですが、
ハムスターがかじった後のバナナをいちごさんがまた食べたってことではなく、

バナナをあげた後の手が、まだ自分も食べるバナナに触れてしまったってことですかね🤔

どちらだったとしても、ハムスターが何か菌を持っていたらあれですが、ハムスターから妊婦にうつる危険な菌とかは聞いたことがないので(猫のフンとかからはよく聞きますが)
心配ない可能性の方が高いんじゃないかなって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです泣解釈あってます。乏しい文の理解ありがとうございます😭

• 6月7日