5才長男の足の裏に赤っぽいほくろのような点があります。皮膚科を受診したほうが良いでしょうか?
今日、5才長男の足の裏に、やや赤っぽいほくろのような小さな点を見つけました。ほくろかどうかはわかりませんが、ほくろだとしたら足の裏は良くないですよね?すぐに皮膚科に行ったほうがいいでしょうか?
- まるころん(7歳, 10歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
様子見でいいかなと思います💭
時間あれば早めに行く方が安心できますよね☺️
ちなみにですが、私は皮膚科通院中に赤っぽい小さな点が足裏にできて…
中で出血したのか黒子か気になって聞いたら、中で出血してたみたいです💭
かなーり前の話(1年以内)ですが、そういえばいつの間にか無くなりました(笑)
まるころん
コメントありがとうございます。
安心するために行くって感じですかね。そう言っていただけて、今どうにもできないモヤモヤが少し晴れました!ありがとうございます!
時間がある時にでも、気楽に受診させてみようと思います。
退会ユーザー
不安にさせてしまったら申し訳ないですが、私なら何かあった時が怖いから受診って感じですね🥺💦
何も無ければ受診することで安心できますし!
今週の土曜日とかでもいいんじゃないかなと☺️
まるころん
なるほど!でもそうですよね。念のため、近いうちに皮膚科受診しようと思います!ありがとうございます!