※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
子育て・グッズ

旦那が暴力を振るい、息子が泣いている。旦那の反省がない。対処法を知りたい。

旦那についてです。息子が魚の干したお菓子を全部こぼしました。それを見た旦那はブチギレで布団たたきで腕を叩きました。息子の腕が少し赤くなり泣き叫んでました。私は今のは暴力だといい怒りましたが息子が悪い当然だと言って反省するきが無いのでお義母さんに電話しました。当然だと言ってるのが信じられなかったのですがこれからもっと色んなことがあるのにそんなことでキレてたら切がないと思いました。2度と起こらないようにするためにはどうしたらよいでしょうか?

コメント

あり得ないです、虐待です💦💦💦

子供がわざと他人に危害を加えたり命に関わる危ない行動をして、(飛び出しなど)とっさに手で叩く…とかならまだ、分かりますが💦

お菓子こぼしたくらいでブチ切れるなんて、DVですよ💦💦私なら、次やったら警察呼びます😭捕まるかもですが…。

• 😀

😀

返信遅れてすみません。

私もビックリして旦那の頭を叩きました。暴力だし虐待ですよね。普段は息子に対して優しいのですが頭に来ると怒鳴ったりします。性格なので治らないと思ってます。なるべく警察沙汰にはしたくないので私がフォローして行きます。

• 6月9日