※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
家族・旦那

旦那さんが優しい!という方。うちは、同じ職種の同じ職場なのですが(わ…

旦那さんが優しい!という方。

うちは、同じ職種の同じ職場なのですが(わたしもフル勤務)
だんだんお腹がきつくなり、体調悪いことも増えてきて😢仕事ちょっときついのもあり💦

旦那が夕飯作ってくれたり、お弁当作ってくれたりします。←お腹の赤ちゃんの為に良い物食べんと!って感じです(笑)
夜ご飯食べてキツくて寝てると食器洗ってくれたり…
ゴミ出しはするわ、出かける時は運転してくれるわ、腰痛い時は揉んでくれるわの至れり尽くせりで😅

不妊でやっとできた子なので嬉しいのもあって、お腹も毎日触って話かけてます。「起きてますかー?父ですよー」って(笑)胎動感じて「今動いたな?」「今日は強めやなー」とか毎日喜んでます😂

夜は何かあったら困るから家にいる、重たい物は持ったらダメだよ、苦しかったら寝ときよ、体重はコントロールできてるか?、俺もお菓子とか我慢するから頑張ろう…とか優しすぎて涙が出ます🥲

妊娠中ってこんなに優しいものですか?過保護すぎやしませんか💦わたし甘えすぎかな、、、と思ってしまいます。

コメント

deleted user

旦那さん優しいですね☺️
うちの旦那も、そんな感じでした!1人で散歩も不安がられました笑
飲み会とかも行かなくなり、家でたまに飲んでたお酒も飲まなくなり、理由を聞いたら「もし何かあったときにすぐ車出せなくなるから」と言ってくれた時は涙が出ました😭✨
ママはお腹で赤ちゃん育てて、色んなこと乗り越えてるから、いっぱい甘えましょ!

  • SaU

    SaU

    1人散歩も不安がられるなんて、優しすぎますね😍
    「もし何かあったときに~」とかちゃんて考えてくれて…それは泣いてしまいそうです🥺
    いっぱい甘えることにします!笑

    • 6月7日
🐻🐢🐰

うちの夫もそんな感じですよ!
ご主人に感謝しつつ甘えちゃえばいいと思います✨

  • SaU

    SaU

    そうなんですね😍旦那さん優しいと安心しますよね♪
    いつもかつも「ありがとう」って言ってます😂甘えます!笑

    • 6月7日
ぽぽ🍒TWINS

うちの旦那も妊娠中
さーさんの旦那さんのように
めっちゃ優しかったです😊

私も甘えすぎかなって
思ってたんですが、産まれたら
自分の休める時間がかなり無くなるので、今は思う存分旦那さんに
甘えたらいいと思います😆✨

今も育児、家事には協力的ですし
妊娠の時と変わらず、
私の体調第一に心配してくれて
労わってくれてます😊!

  • SaU

    SaU

    同じ感じだったのですね♡
    そうか、産まれたらゆっくりできる時間も減りますよね~😭今のうちにゆっくりさせてもらいます!笑

    産まれてからもそんな感じなんですね😍うちも期待できるかな❤笑

    • 6月7日
  • ぽぽ🍒TWINS

    ぽぽ🍒TWINS


    過保護すぎてどんなけーと思う事もしばしばありました😅笑

    甘えまくりましょう🥰
    2人きりの時間もあと少しなので
    思う存分楽しんでくださいね✨

    期待大ですよ〜😆💪
    過保護は今も変わらないです🤣笑

    • 6月7日
まりも

なんて羨ましいご主人なんでしょう…✨

こんなに気遣いが良い旦那さんて存在した事に感動です🥰

妊娠中は体が不自由になりますし、
お腹の赤ちゃんの為にも無理しない事が
1番だと思います💕

甘え過ぎていいと思いますよ!

これから自分に贅沢が限られてしまうので、
いっぽい甘えた方がいいかと🥰

  • SaU

    SaU

    心配性すぎるんじゃないか、と思うこともありますが😂
    本当にこんなに不自由になるとは思ってなかったので、色々してくれて助かっています😭

    今のうちに、いっぱい甘えときます!笑

    • 6月7日
ルーシー

そんな人に出会いたかったです。うちの夫は、妊娠中、残業と嘘をつき借金作って飲んだくれて遊んでました笑

  • SaU

    SaU

    何て自由(?)な旦那さん…!
    産まれたら遊べなくなるって思っちゃったんですかね😅
    私なら憤慨しそうです!笑

    • 6月7日
ままり

うちもそんな感じです!
予定日1週間前から
頼んでないんですけど、
保育園の送迎もやってくれて、帰りも1時間早く帰ってきて子供のお風呂とご飯もやってくれてます😇

  • SaU

    SaU

    頼んでないのにやってくれるって、それほど嬉しいものはないですよね😍
    上のお子さんのために早く帰ってくるとか、本当に理想的な旦那さんです❤

    • 6月7日
つい

素敵ー😍✨
うちは全然ですね😅
妊娠中かどうかじゃなくて、旦那さんの元々の性格や妊娠するまでの夫婦の関係性で変わるものだと思いますよ☺️
さーさんご夫婦はとても素敵なケースだと思います✨

  • SaU

    SaU

    全然なんですね🥲ママリの中では旦那さんに不満ある方のほうが多い感じがして😂
    色々心配性すぎるんじゃないかと思う時もありますが。笑
    赤ちゃんできて、さらに優しくなった気がします😳

    • 6月7日
deleted user

それが当然のことなのにできない男性がほとんどだと思います。

  • SaU

    SaU

    確かに稀な感じはしてます😅周りにもこんなにしてくれるって人いなくて💦
    男性みんなが妊婦さんに優しくできると良いですよね✨

    • 6月7日
はじめてのママリ

ただ一言いいなぁ〜❤️❤️❤️❤️😂
凄い素敵な旦那さん!!

たぁ〜〜〜っんと甘えちゃってください❤️❣️

  • SaU

    SaU

    そう言っていただけると、この人でよかったな~と思えます😂
    たーーんと、甘えることにします?笑

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

お優しい😭
今思うとうちのダンナも優しいんだなぁと☺️

 なな

妊娠中そんな感じで、
産後というか今もずっと優しいですよ☺️