※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日から、息子と私の体内時計改善計画を実施します。朝の二度寝をやめて早起きを目指します。息子が夜型になってしまっているので、朝旦那が出発する時間に起こしてもらい、朝のルーティンを整えます。やる気満々ですが、これから始める初めての試みです。

明日から、
息子と私の体内時計改善計画を実施します😭‼️

息子は10月から保育園の予定(入れれば)。
私は復帰予定。

なのに今、2人で朝の二度寝が幸せで
二度寝すると11時頃まで寝ちゃう。
そこから離乳食、
また眠くなる息子。
夕方までダラダラ寝て起きてを繰り返して‥
夜型人間になりつつある息子。

このままじゃ、やばい😂

ここで公言したから
絶対やってやるぞ〜😭

とりあえず朝の7時に旦那が出発するので
その時点で行ってきまーすの挨拶と同時に
私たちも起こしてもらう。
カーテン開けて窓開けて。
頑張れればお着替えもする。

はぁー😭😭
できるかなぁー😭😭

皆さんがやってる当たり前のこと、
私はこれからやろうとしてます。。😭

コメント

あいちゃんママ

2人で朝の2度寝幸ですよね😂💓
わたしも旦那6時とかに送り出してから11時まで一緒に寝ちゃいます😂同じすぎてコメントしちゃいました、、、笑

このままではダメだなーって思っていたところだったので
わたしもこっそり参加しちゃいます😂💓💓
体内時計改善計画がんばりましょー!!💓

  • ママリ

    ママリ

    ああ😭なんと優しい😭笑
    ひっこりこっそり一緒にゆるーりやりましょ😭💓
    旦那送り出してからの二度寝がもう最高に幸せすぎてやばいですよね🎉
    でもそのおかげで一日中ダラダラになるので頑張ります😭😭😭

    • 6月6日
ささまる

私も最初はそんなんでしたよ😂😂
元々、低血圧な事もあり朝が大の苦手でした笑
私は急に早く起きるのは無理だ!と思い、いつもの起床時間から30分早く起きて、すんなり起きれるようになったら1時間早く…みたいな感じでちょっとずつ早起きにして7時に起きれるようにしました✨