※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうとも
子育て・グッズ

4歳の娘が4日間うんちが出ていません。心配ですが、痛みや食欲不振はなく元気です。浣腸は嫌がるようです。様子を見て大丈夫でしょうか。

4歳の娘が丸4日うんちでてないです💧3日でないことはたまにあったんですが、心配です😭お腹痛がったりもなく食欲もありご機嫌だったんですが…様子見て大丈夫ですかね?浣腸は嫌がってさせてくれません💧

コメント

お腹温めるとか出来れば浣腸しておいた方がいいかなと思います💦
我が子何日目か忘れましたが、うんち全然しなくて…
本当に急にかなーり痛がりだして、それも叫ぶ程😅
便秘だろうけど念の為#8000にかけたら、痛みが引かないようなら別の病気の可能性もあると言われ浣腸も出来なくなり、夜中に救急外来行って浣腸してもらいました(笑)
私も便秘体質なんですが、かなりの便秘の腹痛ってかなーり痛いですからね…
痛がらないうちに出しておくのが大切かな〜とは思います🥺

まるこ

4日出てないなら
病院行った方がいいですよ😣

momoko

4日は病院行った方がいいですね💦おそらく、浣腸や坐薬ででますので、癖になる前に🙏

ふうとも

病院行くのが嫌だったようで、今、自力で頑張って出しました😅
ありがとうございました💦