※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に宿泊されたことがある方。特に夏休みでプール利用…

東条湖おもちゃ王国に宿泊されたことがある方。特に夏休みでプール利用されたことがある方。
夏休みに宿泊とプールを利用しようと思います。
質問したいことは
・1歳の赤ちゃんもプール入れるか
・プールで遊んで、遊園地で遊ぶ感じですか。
・宿泊する当日に入園できるのか。

教えていただけたら助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行った時は娘がちょうど1歳頃でした!
朝に到着して、チェックイン前に荷物だけ預けてそのままプールへ。一人立ちができてまだ歩けず、という感じでしたが一緒にプールに入りました。浅い子供プールもありましたが、小さい子が乗れる浮き輪で流れるプール一緒に流れてるのが楽しかったです☺️浮き輪持っていくのがおすすめです❗️後、お昼ご飯など食べるなら、小さい日除けテントなど使ってる人たちがいて持っていったら良かったなぁと思いました。子供も休憩場所があると楽です☺️
その後に遊園地へ行って、乗り物などは乗れないのでおもちゃで遊んで、夜はバイキングみんなで食べて、翌日チェックアウトして有馬温泉の周辺へ行って鮎釣りなどして帰りました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ホテルに到着してチェックインしたらパークに入れるんですね✨
    詳しくありがとうございます😊とても参考になりました!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私が宿泊したところはチェックインが昼過ぎくらいだったので、チェックインはせずに荷物だけホテルに預けて、パークに行きましたよ❗️☺️

• 6月7日