※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
妊娠・出産

産婦人科で検診を受けてきました。内出血がありますが、赤ちゃんには影響ないそうです。次回の検診で出産予定を話し合います。赤ちゃんの成長に驚きながらも、安心しました。

今日、昨夜の腹痛の原因も兼ねて産婦人科へ検診に行ってきました。
腔内が内出血してるって言われましたが、赤ちゃんには影響ないとのこと。よかったぁ(T_T)
次回は5月下旬で、出産日とか予定を立てるために話し合いをするそうです。一応旦那も一緒に来てもらって、説明を聞こうと思います。
赤ちゃんは人の形に近い形になっていて、成長ってこんな早いの⁈ってなりましたヽ(´o`;
けど、赤ちゃんは順調に育ってて安心しました(T_T)出産するまでがホントは安心しちゃいけないんだろうけど( ̄▽ ̄)まず、生きててくれてありがとう、と言いたいです。

コメント

めひま

赤ちゃん無事で良かったですね。
赤ちゃんの成長は早いです(*≧∀≦*)

貴重なマタニティーライフを楽しんでくださいね♪

なるさん

大体10か月の間ですから、妊娠して1年以内に誕生ってかなりの成長ですよね\(//∇//)\こうやって人が誕生するまでの道のりって、改めて考えると凄いことなんだなって思います。

只今、食べツワリと匂いヅワリがあって体が怠いです´д` ;何を食べたら吐かないんだろー?とか悪戦苦闘してます(^^;;