※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

家族で出かけたら、おばちゃんに妊娠しているか聞かれた。お腹も出ておらず不思議に思っている。同じ経験の方いますか?

今日家族3人で出掛けたら、年配の夫婦に会いました。
おばちゃんに、うちの上の子が「もしかしてお姉ちゃんになるの?」って声かけられました!
なんでわかったんだろう。まだ全然お腹も出ていないし、マタニティマークも付けてません。

不思議だなって思いました😌🌱
同じような経験された方いますか?

コメント

不器用母ちゃん

まだ私が妊娠に気づいていない時に知り合いの知り合いの男の人にお腹に向かって「男の子!」っていきなり言われてその1週間後に妊娠発覚し、男の子が産まれました🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええ!それは凄いです🥺✨
    何か見えるのか、感じるのか…!

    • 6月6日
ままり

すごいですね😯
同じ経験はないんですけど、他の方のコメントも凄くてコメントさせていただきました。
これがいわゆる
「見える方」なんですかね⁈
ビックリです❗️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいですよね?😳
    食べすぎてお腹出てたかな?ってすぐさま確認したけど全然出てないし、ほんとに不思議な体験でした😳

    • 6月6日
deleted user

私は福祉関係の職場でお仕事をしてるのですが、1人目妊娠中に利用者のおばあちゃんに「4ヶ月?」って言われました!
その時本当に妊娠4ヶ月目で妊娠してる事言ってないのにしかも4ヶ月ってピンポイントに言われて凄い!ってなりました👏
そういう不思議なことってあるのかもしれませんよね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おお、、、すごいです😳
    見える?わかる?方ってほんとにいらっしゃるんですね✨
    びっくりしたけど嬉しい出来事でした😊

    • 6月6日
ぶたまんまん

私も先日スーパーに行った時におばあさんから女の子妊娠してる?って急に言われて、、
まだ初期なので分からないんです〜!!って伝えたら
多分女の子ね!違ったらごめんなさいね。って言われて
性別が楽しみで仕方ないです😆いきなりだったのだビクッとしてしまいましたが
他の方のコメントであり得るのかな??と思っちゃいました🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい、、初期なのにですか!😳
    そう言われると楽しみで仕方ないですよね😌✨

    • 6月6日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん

    そうです!マタニティマークつけて居たので勘で言われたのかもしれないですが、、、
    楽しみです🥰

    • 6月6日
ちゃー

私はなんとなく妊婦さんかな?と思った人がマタニティマーク付けてたりするので、割と分かる気がします…なんとなく、見た目で分かりますよ!肌の感じとか、歩き方とかでわかります😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです✨
    肌の感じ、変わるんですかね?😳
    私も密かに観察してみよう、、🥺

    • 6月6日