※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ
産婦人科・小児科

5月26日〜6月2日に生理があり、その後茶色っぽい血が出ています。不正出血か心配で、早めに病院へ行くべきか悩んでいます。痛みはなく、15日まで空きがない病院に予約済み。他の病院を探したいです。

5月26日〜6月2日まで生理でした。それからトイレに行くとパンツに少量の茶色っぽい血がついていたり、ペーパーで拭くと茶色のおりものがついていたりします。
鮮やかな血ではないので、不正出血かな?と思います…今までこんな経験がなく不安になっています。
出産した病院を予約したのですが、15日まで空いていません。それまで不正出血が落ち着いたとしても病院には行った方がいいのでしょうか?
もし、早めに行けそうな病院があればそちらを予約したいのですが…腹痛など痛みはありません。 
不正出血の経験がある方などにお話お聞きしたいです😢

コメント

らら

不正出血があり
病院行ったことあります。
止血止めを貰いましたが
ホルモンバランスのせいだと
言われました…。
ちょこっと着いてるなくらいの
量でしたが心配だった為行きました。
不正出血が治って腹痛など
無ければ様子見します💦

• こちゅ

こちゅ

お返事ありがとうございます😭ホルモンバランスですか…初めてこんなに長引いていて、ビックリしています。私も毎回ではないのですがたまにちょこっと付いてます。
    病院は予約したので病気とかじゃないといいなぁ…
    ありがとうございました😊

• 6月6日