※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がギャン泣きすると咳き込んで吐くことがありますが、成長とともに改善する可能性がありますか?

1歳1ヶ月の娘がいます。ギャン泣きすると咳き込んでオエッとなってしまいたまに吐いてしまうのですが、これは成長していくにつれてなくなりますかね😢

コメント

上の子はこんな感じで今もあります🙋‍♀️

• ちゃん

ちゃん

全部吐きますか〜🥺?

• 6月6日

退会ユーザー

パパが《親が毒親な為》厳しめで吐くなとか言われてるので
    多少吐くことはありますが吐きません

それをみてて思ったのは年齢がある程度だった分わざとやって心配してもらおうとする一つのものとして使ってるように見える時もあります🙋‍♀️

• 6月6日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですねー😭
    わざとやってることをやめさせるの難しいですね🤔

• 6月6日

退会ユーザー

難しいですよね😱
    わたし的には本人の癖?とかもあるのかなと思ってるのであまり止めませんがかなりわざと感を感じた時だけ注意してます

• 6月6日
  • ちゃん

ちゃん

癖みたいなのもありますよね😭わかります😭
    保育園が嘔吐すると24時間様子見ないといけないので吐いた次の日も休まないといけなくなってしまうのでたいへんで😓

• 6月6日

退会ユーザー

それは大変ですね😱😱😱
    だから質問したのですね😱わたしの回答はスッキリしなかったですよね、、すみません😱

うちは熱ならそんな感じですね(^^)

• 6月6日
  • ちゃん

ちゃん

全然です!!同じような方いるかなぁ…と不安で質問したので回答いただいてありがたかったです🥺!

全く泣かせないのも無理だし吐かれたら片付けも大変ですよね😣お互い治るといいですね🥺

• 6月7日