※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
妊活

ベルタの葉酸2ヶ月飲んでます。来月くらいから排卵日前後に狙おうと思いますが、、、葉酸が着床の手助けしてくれるかな😅

ベルタの葉酸2ヶ月飲んでます。来月くらいから排卵日前後に狙おうと思いますが、、、葉酸が着床の手助けしてくれるかな😅

コメント

トモヨ

葉酸は、細胞の増殖や臓器の形成を助けたり、赤血球の生産を助けたりする働きがあり、妊娠中の胎児の成長に必要不可欠な栄養素で、特に、妊娠2週〜6週目の妊娠初期は、脳や脊髄の発達に関わる神経管を作るために、多くの葉酸が必要であるため、食事だけでは補えない分をサプリで補う形となっています✋
なので、葉酸が着床の手助けをしてくれる訳ではなく、葉酸サプリを飲んでいるからといってすぐに授かる訳でも無いですm(_ _)m

葉酸サプリを飲んでなくても妊娠する人は妊娠しますしネ🤔🤔

rin

追加で、朝の白湯と一日一杯のアーモンドミルク(味としてはアーモンド効果が美味しい。値段としてはトップバリューのアーモンドミルクが安い)、腹巻常用も試してみてください…!

おもち

クリニックに貼ってあった紙には、ビタミンDが着床しやすくなるというデータがあると書いてありました!☺️