※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏頃の話なんですが、1歳半ぐらいの子を動物園につれていくんですがかな…

夏頃の話なんですが、1歳半ぐらいの子を
動物園につれていくんですがかなり暑いと
思いますが大丈夫でしょうか?
GWに予定してましたが宣言出て諦めたので
夏こそはと思ってますが、屋内の施設よりは
感染リスクも少ないかと思い動物園で
考えてます💦
まだ1.2歳ぐらいだと真夏に屋外とかは
みなさんあんまり行かないんですかね、、

コメント

ちゃ

上の子が一歳半の頃、夏に行きましたが後悔です。暑すぎて休憩しまくり、水分補給もさせるからオムツも何度も変えました。笑笑

はじめてのママリ🔰

家の中でクーラーきかせて育児してたらやばいかもしれませんが、まだ時間あるし散歩とかで慣らしていけば全然大丈夫だと思います。
私ははいはいくらいからビーチなどに連れて行く育児を3人やりましたが、水分を与えることや長時間直射日光にさらさないこと、湿度が高い時はいつもより管理に気をつけることなどアタリマエのことをしてれば何ら問題ないと思います👍

はじめてのママリ🔰

動物園の広さにもよるかもしれないし、動物も暑さで元気ないです
動物もだるそうにしてたり、寝てたり、動かなかったり。
あまりおすすめじゃないですね
夏は水族館の方が涼しそうですね

はじめてのママリ🔰

夏の動物園は感染リスクは低くても、熱中症などのリスクは高くなりますよ💦
子どもは地面に近い分暑さも大人以上です💧

動物も元気ないしおすすめしません😖

りんご

1歳半前、9月の頭に行きましたが全然暑くなくて良かったですよ😚