※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、ヘルスケア枕を購入する予定。他にも何か欲しいか悩んでいる。ガーゼケットやアロベビーなども考え中。消耗品がいいかどうか教えて欲しい。

数週間後が予定日の友達の出産祝いなのですが
リクエストでヘルスケア枕?を購入することにしました。
値段的に他にも何か購入したいなあと思っております。
写真のようなものは嬉しいものでしょうか?
写真上のおくるみのようなガーゼケットは私自身結構使ったかなあと思い検討中です。
写真下のようなものはあまり着せる機会ないですかね??
女の子のこと全然分からないので教えてください😭

アロベビー?とかも出てきたのですがもらって嬉しいものでしょうか??
やはりオムツなどの消耗品が1番なのか...

質問ばかりでめちゃくちゃな文章ですが
教えていただけると助かります(/. .\)

コメント

上のおくるみは私も友達からもらってめちゃくちゃ重宝してるので、別の友達にも送りましたが喜んでもらってます🥰
ブルマはうちもまだほとんどセパレートのものを持ってません😱いずれ使うものだとは思いますが、首がすわっていなかったりオムツ替えが頻繁だったりする間はなかなか使う機会がないかもです😭
でも本当にいずれは使うと思うので、もらっても嬉しいと思います🥺

アロベビーは日焼け止め重宝してますが、6〜7月生まれだと真夏の間にお出かけの機会がないので使わないかもですね💦

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾

• 6月17日
ママリ🔰

上のおくるみは私も使ってましたが、妊娠7ヶ月頃には自分で買って準備しちゃってました!
しかも3枚入りだったのでそれ以上は必要なかったかな😂
買ってなかったらもらったら嬉しいと思います✨

質問にはないもの&少しお高いですが💦
友達にマールマールのエプロンもらって嬉しかったですよ😊 スナップボタンで調節できるので2歳後半まで使ってました!

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾

• 6月17日