※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま。
家族・旦那

家庭崩壊してるのですが、皆様そうゆう方でも一緒に住んでる方どうして…

家庭崩壊してるのですが、
皆様そうゆう方でも一緒に住んでる方どうしてますか?

・ご飯食べ終わったらすぐに別部屋にこもる。
・子供と3人で寝てたが、布団を別部屋に移動し1人で寝るつもりらしい。
・私が仕事から帰ってきたらテレビでHuluがつきながら子供にはYouTubeをiPadで見させてた
・私が帰ってきてから一言も子供に話さない
会話は一切ないです。

旦那の洗濯とかしたくないのですがしなくていいですかね…

家にいて欲しくなさすぎる…

コメント

もなか

どうしてここまで冷めきっていて一緒に住んでいるのでしょうか。こうなったのは最近ですか??

• まま。

まま。

ほんと最近です!
    今日起こったことです…

会話は前からありません。旦那が休みで私が仕事の時は私が仕事行く5分前まで寝てます。

正直、子供の手当も旦那が持っていてお金も旦那の分は旦那持ちなので、私は4月から仕事始めたので貯金はありません…

離婚したい、別居したいと思いますが、話し出せません…

• 6月6日
  • じゅん

じゅん

私は、家庭内別居してます。
    ご飯は夕食だけ作りだして終わり
    洗濯はやる。やりたくないけど、
    とにかく顔みたくないし話すのも嫌❗話し合いにもならない。
    ケガで家に2ヶ月いたから地獄でした。
    完全別居したいけど弟にとめられてできないんです。

• 6月6日
  • まま。

まま。

お家居ずらくないですか…?
    今日、1ヶ月ぶりくらいに3人で食べましたが地獄でした。
    そうなんですよね、一緒の空間に居たくないし、話し合いで喋るのも嫌です😅

• 6月7日
チックタック

手当は調べたり
役所に行って話を聞いたり
弁護士の無料相談に行ってみてください

手当は別居状態なら妻にも受け取れるので
家庭内別居で生計を分けられるのかなど相談してみた方がいいです。

家庭崩壊してるのなら
自分のことは自分でやらせてはどうでしょうか
私ならご飯も自分と子供の分しか作らないです(笑)
その結果、俺の分のご飯作らないならお前も働いてるし生活費も折半だと言われる可能性はありますが

• まま。

まま。

色々教えて下さってありがとうございます…!
    現在は旦那はご飯いらないと言ってるので作ってないです!
    お金の面ではとても助かっています…

自分でもどうしたらいいのか分からなく…実家に戻る選択もあるのかなと思いますが…
    家庭内別居っていう形もあるんですね…ありがとうございます!

• 6月7日