※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
お仕事

パートの面接落とされたまくってメンタルやられます😢😢なんかいい仕事ないのかな〜

パートの面接落とされたまくってメンタルやられます😢😢なんかいい仕事ないのかな〜

コメント

いちごちゃん

私も書類選考で落とされてメンタルやられてます💦
お互い頑張りましょう😭😭

• きゃろりー

きゃろりー

書類選考で落とされるんですね😳
    頑張ります😔

• 6月6日
たろうちゃん

一年位前にパート落ちまくりでした〜!!

子供関連で落とされるのでしたら、きゃんきゃんさんがダメだったんじゃくて単にお互いの条件が合わなかったんだと思って、なるべくダメージを受け流してもらえればと思いました!😂

良いご縁ありますように。

• きゃろりー

きゃろりー

差し支えなければどういう系のお仕事受かったのか教えていただけますか?

土日祝出れないのが落とされる原因だと思うんですよね😭

• 6月6日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

土日祝休み嫌な顔されたくなかったので、初めから土日祝休みの会社の事務受けました!
    扶養内です。
    社員の方の補助的なポジションなので、休んでもフォローしていただける感じです。

ただ、倍率はとても高かったので、数打ちゃ当たる的にたくさん応募しました😂

• 6月6日
  • きゃろりー

きゃろりー

事務なんですね!!
    確かに事務だと土日祝休みのところ多いですよね😊

• 6月6日