※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

これってコロナの初期症状ですかね?😭私は、喘息持ちです!2週間前に喉風…

これってコロナの初期症状ですかね?😭
私は、喘息持ちです!2週間前に喉風邪を引いてました、PCR検査も陰性だったし、抗生物質飲んで完治したけど、まだ咳だけが長引いてます😢
後、去年の8月にコロナ感染しました😭
コロナなった時の症状があまり覚えてなくて😥

息苦しいかったり、咳が2週間続いてたり、鼻水など風邪の症状は今のとこはないです🥲
頭痛もあります!後最近手足の指先がジンジンします😭
ただの体調不良でありたいです😭生理5日だし…
あまり考えすぎも良くないし、どうしたらいいか分かりません😖病気は気からってゆいますので😔
毎日コロナの不安になり過ぎしまいます😭
変異株も怖いし、小さい子どももいるし色々と不安です😰

コメント

ぼー

私も先日咳がひどくて内科にいったところ、血液検査をして百日咳と診察されました💦

不安もあるかと思いますが一度病院にいってみてはどうでしょう💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも喘息で通ってる耳鼻科の先生に見てもらって、喘息の吸入器を違うの貰ってきました😊
    でもまだ咳がでます😭
    内科で検査してもらった方がいいのかな?呼吸内科とかそっちの病院で🤔

• 6月6日