※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

31週の妊婦さんは胎動が少なくて心配です。同じ週数の方はどう感じていますか?

31週のママさんは胎動どう感じますか?

なんか最近やたら静かでむにーってするくらいでちょっと心配です。胎動が減るって聞いたからあるだけ大丈夫なんかなって思うようにしてるんですけどいきなり弱くなったのでもしかしたら弱ってる??とか不安になるような事ばっか考えてしまいます
同じ週数の方胎動をどう感じますか?

コメント

わたあめごりら(26)

うちもその位から2人とも むにーぐにーってかゆじでした🤣♡

心配で2人とも聞いたら 赤ちゃんが大きくなってきてお腹の中が狭くなるから 大丈夫!もし半日とかないなら病院来てねと言われました🤣♡

案の定2人ともビッグベイビーでした🤣

• り

メッセージありがとうございます
    やっぱ減ってくる感じなんですね!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

同じ週数です!
私も先週辺りから、胎動すごく静かになりました!!ゆっくり動いてたまにとん!って蹴るくらいで。寝てると思われる時は、全く無動だし、その時間が長いとすごく不安になります💦
少し前までは胃を蹴られて食べ物が逆流するくらい激しかったので、大丈夫かな…と心配でしたが😣同じような方の投稿を見つけて、少し安心しました。

• り

メッセージありがとうございます
    昨日までお腹がぶるんって動くくらい元気で今日いきなり足がトンって当たるくらいでちょっと心配になってました
    やっぱ少なくなってく時期なんですね!

• 6月6日