※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コストコで買ったアメリカンチェリーにカビが生えてしまいました💦1/3ほ…

コストコで買ったアメリカンチェリーにカビが生えてしまいました💦
1/3ほど残っている状態で小さいカビがついたチェリーが5個ありました。それは捨てました。
すべて捨てるべきなんでしょうがまだたくさんあるのでもったいなくて💦
みなさんならどうしますか?どうしたらいいと思いますか?
捨てる?
よーく洗って自分が食べる?(授乳中です)
よーく洗って自分はたべずに夫に食べさせる?🥰笑
いいねで教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

カビ胞子がついてるからぜんぶ捨てる

はじめてのママリ

よーく洗って自分も食べちゃう

はじめてのママリ

もったいないから夫に食べてもらう

はじめてのママリ🔰

返品してみては?
果物系はただでさえ農薬やらすごいのでたべないほうがいいかもです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    買ってから5日経ってるんです💦
    農薬が気になるのに皮ごと食べるフルーツを買ってしまう💦よくないですよね😞気をつけます💦

    • 6月6日