※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
家事・料理

オムライスの中身のご飯ケチャップライス以外何がありますかー?昼のパス…

オムライスの中身のご飯
ケチャップライス以外
何がありますかー??

昼のパスタのトマトソース
大量に作ってしまい、
夜はオムライスにしたいのですが、
ケチャップ切らしてます😱

中のご飯、
ケチャップ無しでできるもので、
トマトソースに合うもの
なにかありますかね??
炊飯器でピラフとか
作ればいいかな??

コメント

♪♪ママン♪♪

うちはピラフだったり、チャーハンだったりかな( ´ ▽ ` )ノ

きのぴー

バターライスとかどうでしょう(^^)?
我が家は鳥のトマト煮の翌日は中がバターライスのオムライスです☻結構合いますよ(*^◯^*)

rk

トマトソースをオムライスにかける予定ってことですよね?

それなら、
バターライスでイイ気がします☺
具はベーコンや玉ねぎなどあれば💡

もちもち

前オムライス屋にいったらご飯選べて、
白米(バターライスの味)、ケチャップ、チャーハン、ガーリック(焼肉のタレの味)ってのがありましたよー。

へる

トマトソースを少し煮詰めてライスと炒めてケチャップライス風にします(///ˊㅿˋ///)

• へる

へる

オムライス用にご飯を炊く予定なら気持ち薄めにトマトソースを入れて炊飯して、後で軽く調整しながらトマトソースをご飯に追加するかオムライスの上にかけます

• 9月9日
lalachan

うちはバターライスに鶏ガラとかウェイパーみたいな感じで、ヒガシマルのラーメンスープの粉で味付けしたものです!玉ねぎとウインナーかベーコンも一緒に炒めて、、、
そのオムライスにケチャップじゃなく、マヨネーズでたべると本当においしいです!
本当におすすめします!
今日じゃなくてもいいのでやってみてください♡

あたを

ライスボールも美味しいです🤗
中にチーズいれたり✨