※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の娘のお肉についてです。鶏、豚ミンチ豚バラささみ豚の小間切れは食…

1歳の娘のお肉についてです。

鶏、豚ミンチ
豚バラ
ささみ
豚の小間切れ

は食べさせたことあります。

他になんのお肉が食べれますか?

クックパッドで調べると色んなお肉を使ってるので
本当に使っても大丈夫なのか?と思いながらまだ使えてないんですが…。(親の判断なのでなんとも言えないですが)

上記の他に食べさせてもいいお肉があるなら教えて欲しいです。
食べれるお肉が増えると食のレパートリーも増えるので

コメント

ちゃぴ

私の息子は手羽元を圧力鍋で柔らかく煮たやつ大好きです〜!
あと食べさせてるものは牛ミンチとか赤身の牛肉ですかね🤔
お肉食べさせるのレパートリー少なくて難しいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手羽先食べれるんですね。
    買ってみます!!
    うちは牛豚混ざってるミンチも使ってます。
    赤みの牛肉も食べれるんですね。

    お肉のレパートリー少ないですよね。うちなんてハンバーグと肉巻きばっかりです😭

    親子丼とか作りたいんですがほんまに鶏肉使ってもいいの?と半信半疑なもので。使ってみたいんですがどうなんだろーと思いながらまだ手を出せてないです😭

    • 6月6日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    わかります〜私もほぼハンバーグ!笑
    牛ミンチと野菜適当に合わせてビビンパ風にしたりもします🤤
    親子丼作ったことないですけどうちの子はお肉のモソモソが好きじゃないからまだ食べてくれなさそうだ〜😭

    • 6月6日