※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

一昨日、旦那と金のことで大喧嘩しました。実家に帰りたいと言ったら交…

一昨日、旦那と金のことで大喧嘩しました。
実家に帰りたいと言ったら交通費とかいくらかかると思うんだ。みたいな感じでかなりキレて、
独身時代の市民税払ってくれたので、 
1年前の給付金10万円渡すのが筋、とか言われて一昨日10万円おろして渡したら機嫌良くなりました。。その時に実家に帰ってもいいよと言われましたが、怖くて、帰らないよ言ってしまいましたが。よく考えて、来月だとお腹も大きくなるし今月最後だと思うので
帰りたいです💦

2人目生まれてからだと、高速1時間半のところなので、車の中で子供が泣かないか不安でたまりません💦
2人目生まれたらもう帰れない気がします…。

でもお金のことであんなにキレられたし、
やはり帰らないほうがいいのでしょうか。
皆さんだったら我慢しますか?

最後に帰ったのは4月です

コメント

はじめてのママリ

交通費自分で出してはどうですか?🤔💦
私は基本我慢はしないので、帰りたいと思ったら必ず帰ります😅

  • シシリー

    シシリー

    自分の貯金がないのです😭💦
    実は旦那に内緒の借金があります💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど💦
    帰っていいって言われたなら帰ります😊
    やっぱり帰ることにした!と言ってはどうですか?
    今帰らなかったら産後帰れなくて後悔するかもしれませんしね🙌

    • 6月6日
  • シシリー

    シシリー

    そーですよね‼️そーします!

    • 6月6日
deleted user

旦那様ケチくさ過ぎません?
そしてなぜそんなに立ち場弱い感じ?て思ってしまいました。
家計別なんですか?何に使ってるのと思ってしまいます💧
私だったらチャンスだし帰って音信不通にします…
何か言ってきたら交通費もったいないでしょと冷静に答えます。
経済DVだし、解決のために無料の電話とかでもいいから専門家に相談した方がいいかもです。

  • シシリー

    シシリー

    結婚して一年たって実感したのですがかなりのケチです

    毎月八万でやりくりしろって言われてます💦

    音信不通にしたいです。。

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

高速1時間半の距離でそんなに交通費かかりますか?

  • シシリー

    シシリー

    すいません💦
    3泊4日なので四日間のガソリン代⛽️高速代、食事代などひっくるめてです💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰っていいと言われたなら帰ってもいいと思いますよ!
    3泊4日でも泊まりならそこまでお金かからないですよね?!

    • 6月6日