※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の体重増加に悩んでいます。25kg増で肥満で、帝王切開後に持病の薬を再開し、痩せずに悩んでいます。骨盤も難しい状況です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

産後の体重、、、😭😭😭😭

妊娠して食べづわりなど色々重なり25kg増え
肥満です、、、

3日に帝王切開にて出産致しました、、、
持病の薬を断薬していて、出産後すぐに飲むとの事で
完ミ、、、痩せるきがしません、、、
骨盤閉めるのも傷がある為難しく...

似たような方いたらお話聞かせてください💦

20〜太った方っていますか...どうしよう🥲

コメント

初めてのママリ

23キロ太って16キロ落としました!
あと7キロ!母子手帳の初めの体重までは後3キロ!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ひええ!すごい!どんな事されたとか教えて頂けますか?🥲

    • 6月6日
み

私24キロ落として落ちる前にすぐ2人目妊娠して2人目出産してからダイエット頑張ろうと思って結果ストイックにダイエットしてたら28キロ落ちました🤣妊娠前よりも痩せて今までで1番スタイル良くなりましたがその後色々ありリバウンドしてムッチリなりました🤣🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    結構大変な感じですよね...!よろしければ詳細教えてください!😭

    • 6月6日
  • み

    私は完全に食事制限と運動が嫌いなので家で足パカしたり腹筋したりしてました!!あとは暇な時に岩盤浴行ったり家で半身浴したりしてましたよ😌

    • 6月6日
ぶたまんまん

23キロ太りました!
入院中に8キロ落ちて
完母だったので生後半年までに自然に10キロ落ちて、、
子育ての疲れなどにより
体重減ったりしてましたが
4キロ戻らずに妊娠してます!
私も帝王切開だったので産後は骨盤ベルトは出来なかったです💦
なので、育児に慣れてきた頃に地味にダイエットしてました🤮🤮

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱ慣れた頃にするのが1番なんですかね😭😭😭骨盤ベルトめっちゃしたいです😭

    • 6月6日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん

    お薬の影響で完ミだから
    体調戻ってからダイエットした方が良さそうですね💦
    2ヶ月くらい経って骨盤ベルトゆるーくしてましたが
    傷の痛みもあると思うので
    無理されないようにしてくださいね🥲🥲

    • 6月6日