※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

二世帯の方、親との距離はどんな感じですか?うちは、1階両親、2階が我が…

二世帯の方、親との距離はどんな感じですか?うちは、1階両親、2階が我が家で玄関1つの水回りが別々です。ちょっと掃除してたらすぐに娘たち勝手に1階に行き、困ってます。(ゲートも自分であけれます。)じぃじはよく遊んでくれるのですが、ばぁばがちょっと難ありで、カーテン触るな、走るな、テレビ触るななどなど(娘たちの手が汚いと言います。洗ってても。)じぃじに対して言葉遣いが悪く、娘たちが真似する(クソジジィ、うるせー、などなど)娘たちが来ればうるさいから、ととりあえずアニメとお菓子。朝イチも、寝る前も。娘が遊んで〜と言っても遊ばない。自分はケータイゲーム。なので、私はイライラしてばかりで。だから毎回すぐ2階行くよ、と誘うのですが アンパンマンやってるよ、アイスあるよ、と勝手に渡す。そうすると娘たちは1階にいたがる。私が イライラして、勝手に1階行かないよ、と怒っても翌日にはまた同じ繰り返し。もうイライラしすぎて辛いです。

コメント