※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづめ
子育て・グッズ

赤ちゃんの左膝に青アザができた。原因は不明で、保湿剤に血行促進成分が入っているが関係あるか不明。同じ経験の方、消えるまでどれくらいかかったか知りたい。

赤ちゃんの青アザについて。

いつもお世話になってます😃
ここ数日前から、赤ちゃんの左膝にうーっすらとですが、青アザのようなものがあります。
生まれたときはなかったですし、まだハイハイなどもしてません。
もちろん、叩いたりもしてません。

これはいったい何でできたアザなのか…
さわっても痛がる様子はありません😞

皮膚科でもらっている保湿剤に、血行促進と書いてありますが、なにか関係あるのでしょうか…?

同じように急にアザができたりした方いますか?
どれくらいで消えましたか??

コメント

すみません、、写真だとわからないです😭😭がわからないくらいなのであまり気にしなくていいとおもいます!広がったり増えたりとかじゃなければ!

• ひづめ

ひづめ

コメントありがとうございます😊
    写真だと全然写らなくて😅
    実際に見ても、私はいつも見てるので、あれ?って感じで気づいたのですが、夫とかはえ?アザなんてある?ってくらいの薄さではあるんですが💦
    本人は特に痛がっていないので、しばらく様子みたいと思います😭

• 6月6日