※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

生理前なのに、1日おきに快便…快便で妊娠された方って、やっぱり少数派なのでしょうか( ; ; )

生理前なのに、1日おきに快便…

快便で妊娠された方って、やっぱり少数派なのでしょうか( ; ; )

コメント

ココア

?快便で妊娠しにくいって始めて聞きました😅
少なくとも私の回り快便だから妊娠しにくいって悩んでる人はいません。

• sinmama

sinmama

コメントありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

毎月毎日生理前快便で、数日後リセットくるので、もうしんどくて😅

• 6月6日
  • sinmama

sinmama

毎月毎月です

• 6月6日
  • ココア

ココア

確かに妊娠すると、ホルモンバランスのせいで、快便の人が便秘になったり、
    便秘気味の人が緩くなったりと、お腹の変化ある人も多いと聞きますが、
    私は特に変化なかったですし、快便だから、妊娠しにくいって訳では絶対ないと思います、
    便秘よりは快便の方が健康的である事は間違いないですし、
    リセットしそうと焦る気持ちも分かりますが、あまり気に病まないで下さいね😊

• 6月6日
  • sinmama

sinmama

ありがとうございます💦
    励みになります💦

旦那にイライラしすぎてさっき当ったら、旦那ブスっとしてどっか出かけていきましたw

もう一生帰ってくんなwwって感じですwww

とりあえず、のんびりなるべく考えずに乗り切ろうと思います💦

• 6月6日
ゆんた

快便でーとか聞いたことないです😃
特に便秘でないですが普通に妊娠しましたよ。

• sinmama

sinmama

ありがとうございます💦
    生理前で旦那にイライラして快便で、ってなったら、しんどくなってしまいました( ; ; )

• 6月6日

私は妊娠しても便秘にはならない体質です。快便かは関係ないかと思いますよ(^^)

• sinmama

sinmama

ありがとうございます💦
    血を見るまでは分からないですよね💦

毎回生理1週間前から吐き気ずっとあるのに、今回はほぼないので、それだけが救いですw

• 6月6日
kinoma

妊娠して一瞬便秘になったことありますが、生理予定日前は普通に快便でした!
むしろ、快便ということは腸内細菌が整っていて、健康な証拠だと思います☺️

• sinmama

sinmama

ありがとうございます!

今回リセットしましたが、また次頑張りたいと思います!

• 6月6日