※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

離乳食用のお弁当箱について、保温ができるタイプが便利ですか?外出時に冷めた離乳食を持ち歩くのが心配です。オススメがあれば教えてください。

離乳食用のお弁当箱持ってる方、どんなものが便利ですか??
今まで出先でもBFで大丈夫だったのに、このごろBFリバースするんですよぉ(*꒦ິ꒳꒦ີ)
そのBFが嫌いなのかもしれませんが…
なので、外出時はお弁当もってかないとダメかな〜と思い…。
どぉしても、冷めた離乳食になってしまいますよねぇ?
冷めてるからリバースしてしまったのかな?とも思いました。
保温ができるタイプがいいのでしょうか〜
オススメあればお願いします◡̈♡

コメント

MOMO

うちの子もBFリバースします(;_;)
お弁当箱は、保冷剤が入るタイプの小さめの二段のものを使っています♪
主食とおかずを入れれるように二段です✨
家から出て次に行くところがご飯屋さんならあっためて持って行ったりしてます!
最近はお店の人に温めてもらえないか聞いたりしてますよ!
意外と快く温めてくれるところが多くて感謝してます(;_;)

  • うた

    うた

    ええ!お店でも言うと温めてくれるところあるんですねぇ!!
    私も聞いてみたらよかったなぁ(*꒦ິ꒳꒦ີ)
    参考になりましたぁ◡̈♡
    ありがとうございます◡̈♡

    • 9月9日
  • MOMO

    MOMO

    ちょっと高めのご飯屋さんや、子連れ歓迎なお店、ファミレスならココスは温めてくれましたよ♡
    だめでも一応聞いてみるといいかもです♪

    • 9月9日
  • うた

    うた

    ココスやってくれるんですね!
    いい事きいたぁ◡̈♡
    助かりますぅ(*´∀`)

    • 9月9日
  • MOMO

    MOMO

    今日行ってきたら、やってくれましたよ♪♪
    ファミレスだと、スープとかは呑ませられるのもあるので頼んで私と子供で半分こしたりしてます♪

    • 9月9日
valley

サーモスのフードコンテナ使ってます♪ずっと熱々なので、菌も繁殖せずに安全ですよー♪
ウチもベビーフード一切ダメです(´Д` )

  • うた

    うた

    早速検索してみました(。 ノ∀<)σ

    とても便利そうですね!
    大きさもいい感じです◡̈♡

    買ってみようかな〜(。 ノ∀<)σ

    • 9月9日