※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
家族・旦那

旦那うざ〜。昨日の夜に小学生の息子がパパが触ったから食べたく無い。…

旦那うざ〜。

昨日の夜に小学生の息子がパパが触ったから食べたく無い。って言ったらブチギレて外に出して

子供なんだからしょうがないじゃん。
私も人がベタベタ触ったやつなんて食べたく無いし誰でも嫌じゃ無い??

だいたい旦那がいつもモラハラ発言みたいに、お前はバカだから〜とかママはデブだからな〜とか人を見下したり馬鹿にする発言ばっかするから子供もパパに対して言うんじゃ無い??
他の人には言わないもん〜自分に返ってきてるだけじゃん?

子供にキレる前に自分の言動を見直せば??
って言ったら黙ってふて寝してから。

大体子供に、パパ好きじゃないから。とか、優しいパパが欲しい!パパ怖いから僕がママのこと守ってあげるね!!
とか、パパ帰ってくるの嫌だ。とか陰で言われてるんだよ??

自分がそんだけの対応してるって気づいてね??

そんなに子供が言うって相当だよ??
それでも自分は悪くないって思うなら救いようがないよね。

本当息子が小学生になって一気にモラハラっぽくなったな〜凄く優しかったのにな〜転職した影響もあるのかもだけど、家族に当たるのは無しでしょ??

ATMだと思って我慢してたけど子供に悪影響だし離婚するべきかな。やっと仕事復帰したしなるべくお金貯めて離婚したいけど......

コメント

子供がそんなにもパパ拒否してるなら、質素な貧乏生活になっても離婚してパパ無しの方が子供の成長には良さそうですね😂

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    子供がパパ拒否って相当ですよね🙄
    友達のパパとかと遊んだ時とか○○パパがパパになって欲しいな〜とか普通に言うほど違うパパが欲しいみたいです💦
    パパが出張の時は凄く喜びます😂
    ただ今住んでる所が私知り合いや身内も居なくて仕事もしているので出て行こうにも時間が掛かってしまい中々😭💦

• 6月6日

退会ユーザー

地元に支店があるなら、移動できないか会社に相談してみたり、
    私は結婚してから4年無職なので飛行機距離の地元に引越すお金と、半年無収入でも生活できるお金を隠し持ってます!
    いつでも離婚できるように!

• 6月6日