※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na_mama
妊娠・出産

悪阻がつらくて、ピークが怖い。辛いけど、終わりがくるとわかっていてもつらい。

絶賛悪阻中です。
娘の時は8週から始まり吐き悪阻でいちにちねっぱなし。
今回は6週から始まり、食べ悪阻だけど、食べすぎると吐くって感じでまだまだ動けるし娘の時より軽いです💦
これからピークが来るのかと思うと、怖くて、、、😱
このままいってほしいな〜、、、
よだれ悪阻もあって、唾液を飲み込むとゲップが多くて、、、
娘の時よりマシだけど、きつい、、、
いつかは終わりが来るとわかっててもやっぱり
きついですね、、、

何が言いたいのかわからなくなってしまいました(笑)
とにかく悪阻がつらいです。😭😭😭

コメント

あーじょ

私も2人とも6週から食べづわりでした😂食べすぎたら吐くので調整難しいですよね。
今回は歯磨きの時必ず吐いてました。口の中気持ち悪くて磨きたくても嗚咽して吐くので毎回めっちゃ時間かかってました(笑)
必ず終わりはきます!頑張ってください☺️

• na_mama

na_mama

しかも、味噌ラーメンとかマックのポテトとか味の濃いものが食べたくて食べると吐くっていう悪循環です😅
    歯磨きわかります!!!奥歯磨く時ぜったい嗚咽します😂
    ありがとうございます😭頑張ります😭😭

• 6月6日
  • あーじょ

あーじょ

わかります!朝マックとかすっごい食べて吐いて後悔するを繰り返してました😂
    歯磨きが恐怖ですよね(笑)
    娘さんの時はつわりどれくらいで終わりましたか?
    私は大体上の息子と同じぐらいに終わると思って指折り数えてました(笑)

• 6月6日
  • na_mama

na_mama

娘のときは結構長くて、19週くらいまでありました😱😱
    今回は早く始まったから早く終わってくれ〜🙏🙏🙏と願ってます。(笑)

• 6月6日