※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と一緒に寝ることが多い中、初めて1人で寝たら熟睡できて風邪も良くなった。1人で寝ている方いますか?

ここ2日私が風邪気味の症状だったので、子供は旦那に任せて私はベッドで一人で寝ていました。
ベッドで1人で寝るのは子供を産んでから初めてでした!
熟睡できるし、寝心地も良くて最高です。
風邪の症状もかなり良くなりました。薬も飲んでないのにこんなにすぐ良くなるのは、しっかり寝れたから?な気もしています。

子供さんと一緒に寝てる方が多いと思うんですが、1人で寝ている方っておられますか??

コメント

マロッシュ

うちは旦那と1日交代で1人で寝ています!
そうしないと寝不足からか私が突然熱が出たり体調不良になることがあるので😭

• ママリ

ママリ

いい案ですね✨
    今まで思いつきもしませんでした!
    我が家も考えてみます☺️

• 6月6日
にゃんこ大戦争

長男が1歳過ぎたら超絶パパっこになり、パパと寝る方が好きになったので、それから次男を産むまで3年近く私一人で寝てました。
でも私、体調管理が下手くそで、子どもが幼稚園に入って風邪を引いたらよくもらうようになったので、一人で寝てても関係なかったです😂

逆に、鼻水ズルズル咳ゴホゴホの息子と同じ布団で寝てても全く移らない夫は、鉄人だと思ってます🤣

• ママリ

ママリ

旦那さん鉄人ですね!体が強い人って心底羨ましいです!
    いろんな理由で一人で寝てるママさんもいますよね!
    私も今後も時々一人で寝る日を作ろうと思ってます☺️

• 6月11日