※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

はぁ、疲れました。旦那が仕事で遅くに帰ってきて晩酌していたと思いま…

はぁ、疲れました。


旦那が仕事で遅くに帰ってきて晩酌していたと思います。

2時ごろに寝室来て寝たと思ったらリビングに行き友達とスピーカーにして楽しそうに話してました。

うるさくて起きました。

喉乾いたのでリビングに行き水飲んで、腹たったのでドアをバン!!と閉めて寝室に行き寝ようと思いましたが寝れませんでした。

その後旦那がきて

「さっきのドアバン!!ってなに?」

と怒ってました。子供も寝てたし

喧嘩もめんどくさいので

「ごめんね手が滑った」

と適当に嘘ついて(笑)

すると、あからさまに

はぁー
はーーあ


などため息して寝ていきました。


すげーむかつくんですけど笑

もう最近は会話する時間すらないしすれ違いばっかり。

コメント

鬼のパンツ

うちも毎日晩酌したがります、、
20~21時に帰ってきて子供が寝る時間なのに💦
最近は寝てから飲んでもらってます😅

本当に自分だけ独身気分か!
子供中心になれって思いますが男の人は無理なんですかね😭😭?

  • まめ

    まめ

    うちは飲まない日はないです(笑)
    みんな寝てから帰ってくるので何時に寝たかも帰ってきたかも知りません!

    子供産まれるまで旦那1番でしたが産まれてから子供1番になり、、、ますよね(笑)

    • 6月6日
  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    うちも飲まない日ありませんよ😂😂
    本当に羨ましいですよね💦
    帰ってくるの遅いのですね💦
    うちは早くて19時遅くて23時なので不定期で寝る頃に帰ってこられるとイラッとします💦

    本当に、子供中心の生活してるのに夫はなんにも変わらないので嫌いになります😂

    • 6月6日
  • まめ

    まめ

    酒代かかりますよね〜笑
    遅くてもいいんですけど、一切物音たてないでほしい!

    あんなに好きだったのに…って毎日思います

    • 6月6日