※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ。
妊娠・出産

産後の悪露について相談です。出産後1か月経っても悪露が収まらず、出血が再び増えました。出血がいつまで続くか不安で、みなさんの経験を教えてほしいです。

産後悪露についてです。
4.19に3人目を出産しました。
悪露が1か月たってもまだ収まらず量は減ってきたと思ったら
今日また多めに出血しました。
どのくらいで完全になくなったか
忘れてしまって、病院いくれべるではないのかな?
とかちょっと迷っています|ω・`)
皆さんどのくらいで 出血なくなりましたか?💦
ちなみに毎回出産の時多量出血になります(´・ ・`)

コメント

mama

私も出産時多量出血です😅2月に出産したのですが増えたり減ったり、、、結局2ヶ月程度でやっと完全になくなりました!

  • けけ。

    けけ。

    2ヶ月程度なら 私もまだあと10日以上あるので、様子見て見ようと思いました😆ちょっと安心です✨
    ありがとうございました♡♡

    • 6月6日
鬼のパンツ

私も長かったです💦
2ヶ月続きました(^^)
3ヶ月続くなら来てねって先生に言われた気がします!

  • けけ。

    けけ。

    そうなんですね!てことは2ヶ月くら今で続くひとも 全然いるってことですよね✨私も2ヶ月すぎても続くようなら病院に行こうと思います!
    ありがとうございました♡

    • 6月6日