※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
ココロ・悩み

旦那と合わないけど子供のために離婚できない。再婚の経験から怖い。未来の幸せが見えれば離婚も喜んで。他の幸せな結婚に羨ましい。理想との違いに悩む。お金も心配。

旦那と全てが合いません。あまりにも、合わない。これからの人生一緒に歩もうと思えない。頑張って、寄り添って行こうと思いましたが、愛し方を違う。毎日1人になれば、このままでいいのか考えます。ですが、何より子供の為に離婚は出来ないんです。私の親が再婚で、新しいパパと上手くやっていけなかったから娘にも、もし同じ思いをさせたらと思うと怖いです。後はお金の心配です。
もし離婚して未来が見えて、幸せなことを確信できたら離婚も喜んでするのに。。。みんな幸せ結婚してて羨ましい。私も理想があったのに。何がいけなかったのか

コメント

離婚しないのであれば、我慢するしかないっていうことですか?

とてもわかります!
同じようなこと毎日私も考えてはモヤモヤしています。

ゆみ

私は離婚しました!お金の心配はありますが、結婚してる時もそうだったので、それ以外の心配事やストレスがなくなったのは大きいです✨毎日笑顔で過ごせてます🎵