※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
家事・料理

昨日ロールキャベツを作ってスープが残ってるので今日は残りのスープで…

昨日ロールキャベツを作ってスープが残ってるので
今日は残りのスープでミネストローネを作ろうと思います!

そこで白ご飯にするかパスタにするか悩んでます( ´•д•` )💦

主人は現場仕事なのでガッツリがいいかな~?
とは思うんですが、白ご飯にした場合の組み合わせが
思いつきません(´-ι_-`)⚡

パスタだったら、あっさり系のパスタにしようかなと思ってます。

何かオススメのメニューがありましたら教えてください♡(°´ ˘ `°)/

コメント

2歳0歳姉妹ママ

ご飯でガッツリ系なら、ハンバーグとかはどうでしょう♡?

  • 2歳0歳姉妹ママ

    2歳0歳姉妹ママ

    あ、でもハンバーグだとロールキャベツとちょっとかぶりますね、、^^;
    チキンステーキとか♡?

    • 9月9日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    ハンバーグ大好きなんですけど、やっぱりロールキャベツと被っちゃいますよね(;´Д`)
    チキンステーキ考えてました~♡♡
    だけど味付けをどうしようか悩んでたら面倒くさくなりました(´-ι_-`)笑

    • 9月9日
むmama

ピラフやドリア、オムライスにしてみたらどうでしょう^^

  • しいちゃん

    しいちゃん

    今日のお昼ご飯にドリアしたのでオムライスがいいかもしれないですね(*'▽'*)♪
    だけどケチャップケチャップしないですかね🤔笑

    • 9月9日
ぶるま

ミネストローネにベーコン大きめに切って入れるか、切らずにソーセージを入れ、お肉が主役のスープにします✴それに白飯、もう一品は、きのこのバター醤油ホイル焼きとかいかがでしょう??😊

  • しいちゃん

    しいちゃん

    ミネストローネはその予定でした~♡♡
    だけど私キノコ類が食べれないんです😭😭笑

    • 9月9日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

チキンステーキですけど、塩胡椒しっかりふって、バター醤油で味付けでどうですか?

ガーリックチャーハン。

どうでしょうか?(^o^)/

  • しいちゃん

    しいちゃん

    チキンステーキにしました♡♡
    味付け参考にさせていただきます~҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
    ありがとうございました♪̊̈♪̆̈

    • 9月9日
deleted user

ガーリックライスとかバターライスにしてみるとか。。

  • しいちゃん

    しいちゃん

    ガーリックが苦手なので普通の白ご飯にしました👏( ⊙ω⊙ )笑
    ありがとうございました(*'▽'*)♪

    • 9月9日
deleted user

ミネストローネにショートパスタ入れて主食にしちゃってもいいと思います♪

  • しいちゃん

    しいちゃん

    パスタは反応が微妙だったのでチキンステーキと白ご飯と野菜たっぷり入れたミネストローネにしました♡♡
    ありがとうございました҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

    • 9月9日