※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね😊!皆さんは旦那さんに何かあげたりしますか?私は今…

もうすぐ父の日ですね😊!

皆さんは旦那さんに何かあげたりしますか???

私は今年の母の日に旦那から
娘と俺からのプレゼント。
と言って欲しかったスニーカーをサプライズで
貰いました🎁!!!
お金は旦那が全部出したけど
娘からと言うところが凄く心優しいなと思い
私も父の日に私と娘から何かあげたいなと🥰

でも何をあげたらいいか何も思い浮かばず
聞いても欲しいものはないと言われてしまいました。

旦那さんに何かあげる方
何あげるか参考に教えてください😊🤍

コメント

ママリ

素敵な旦那さんですね🥰
私は何気なーく欲しいものを聞き出す、ないって言われたら、日頃旦那が見てるものをあげます😌

ちなみにうちの旦那は物欲の塊なので、欲しいものを聞きます😂靴か洋服、お酒好きなのでステンレスのコップをあげようかなと思ってます!

れいな

わたしは旦那が今何を欲しいか考えてみたところ、だいぶ仕事を頑張っていて仕事後や休みの時はみっちり子育て、1人な自由な時間が嬉しいかもと考え、父の日はちょうど日曜日なので1人時間を与えることにしました!!笑
お金もかからないしわたしは貰ったらすごい嬉しいので🤣💓笑