※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡崎市の産婦人科ならたなむらさん、おおはらマタニティークリニックどちらがいいですか?

岡崎市の産婦人科ならたなむらさん、おおはらマタニティークリニックどちらがいいですか?

コメント

はじめてのママリ

どちらも看護師さんは優しかったです!
見た目のキレイさだったらおおはらさんの方が好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今おおはらさん通ってるんですが、先生が怖くて合わず転院したいなと思っていて😭

看護師さんとてもみなさん優しくて感謝しかないです😭❤️
    確かに見た目綺麗ですよね!

• 6月6日
ママリ

おおはらさんは本当に人気ですよね。私も2度行きましたが、予約が取れなすぎて…胎嚢見てる前から通っても予約うまってしまい…娘のときはたなむらさんでした。合うあわないはあると思いますが、私は結構好きでした。先生の診察はめっちゃ早いです。さっと終わります。だからか、待ち時間もほとんどなかったです。また、ここで産みたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま予約取れたので、家から近いので今おおはらさんに通ってるんですが😭
    先生が怖くて転院真剣に考えていて、、

たなむらさんいいって聞きますし、私も子宮頸癌の検査とかで行った事があり、内診も痛くないし先生も優しいしいいなと思って😢❤️

• 6月6日
くまぴ

回答になってなくてすみません
28wでしたらたなむらも、もう分娩予約出来ないんじゃないですか?💦

そこ確認された方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達が同じ様な理由で転院させてもらえた話し聞いたので、もしかしたらと思いまして、、😔

• 6月6日