※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居もう嫌です、、義父のみですがやはり他人がいっしょに住むのは無理…

同居もう嫌です、、


義父のみですが
やはり他人がいっしょに住むのは
無理だなと感じております


1から10まで言わないと分からない人で
それは旦那には十分聞いてましたが
ここまでひどいかと、、

2年前に実家を建て直したので
同居解消はむりです


最近はご飯をいっしょに食べるのも嫌なので
先に娘と食べて
義父は旦那が仕事から帰ってきて
食べてます
義父が外孫のお世話から帰ってくるのが
同じくらいなので


同居嫌な人いますか?
同じような方いませんか?

嫌だったけどマシになった方とかいますか??



義父のここが嫌だとかそれを旦那にすぐ言うんですが
旦那も間に挟まれて
面倒な顔と態度されます、、


コメント

ぴょろ

わかります!私も義理家族と同居してます!幸い姑は訳あっていないのですが、娘から見ると曾お祖父さんがご飯は一緒に食べるって感じの人なので頑張って食べてます(笑)まぢで嫌ですが(笑)
私の場合実家が車で行けて近いので、ちょくちょく帰って心を休ませてます(笑)

何かしらの心の拠り所を見つけて息抜きしましょ☺️健闘を祈ります!!