※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

旦那さんの趣味、どこまで許容してますか?最近旦那が釣りにハマってしま…

旦那さんの趣味、どこまで許容してますか?
最近旦那が釣りにハマってしまい…。
土日休みですが、このところ毎週土曜日には朝早くから釣りに行っています。昼頃には帰ってくるのですが、その後娘と一緒に昼寝です。毎週1日潰れてしまうのでさえちょいイラっとしてしまうのに、今日はなぜか明日も行くと言い出しました。イライラし喧嘩です。心の広い嫁にはなれません。
愚痴になってしまいましたが、皆さんなら笑顔で送り出しますか?

コメント

m

土曜日の朝だけならまだいいですけど土日はイライラマックスです。
うちも今月は毎週日曜ゴルフで朝方から夕方までいません。来週は土日どっちもでイライラやばいです。
今日化粧品とサンダル買ってもらいましたが全然許せる気にはなりません😇😇😇
同じことしてやりたいです。

ぽぽ

今はコロナでお休み中ですが、主人が習い事をしています。
毎週土日どちらかだけなら特に気にせずいってらっしゃーいって送り出していました。
私も以前は週末友達と飲みに出たり1人時間もらって出かけさせてもらってたのでおあいこかなって感じです🙂
土日両方ともなると…どうしてもって理由があるなら…ですが頻繁にあるとちょっと困りますね😅

きてぃ

ウチも年中釣りです。仕事も釣りで、趣味も釣りです!
最初イライラしてました!
でも最近は毎週、週末前に「今週のファミリーDAYはいつ?😊」とフルスマイルで聞いてます!
そしたら土日どっちかは開けてくれるようになりました!

ままり

うちの旦那はバンドやってます。
今はコロナでずーっと自粛してますが、それまでは月一にしてもらってました!
家庭もあって子供もいるんだし、毎週はちょっと困りますよね😩💦
釣りなんか、子供が大きくなってからでもできるよー😩って言いたくなります😭