※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまのひらき🐟
産婦人科・小児科

相模原市のりつのクリニックで子どものアトピーで受診された方いますか?知人に紹介されて気になっています。

神奈川県相模原市のりつのクリニックで子どものアトピーで受診されたことある方いますか?
知人に紹介されて気になってるのですが、、、

コメント

チョッピー

行ってますよ。息子はだいぶ良くなってきて夜泣きも痒みも無くなりました。

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

コメントありがとうございます。
    息子さん良くなったんですね😣
    どれくらいの間隔で病院に行ってますか?

• 6月8日
  •        チョッピー

チョッピー

最初が10日以内なので、3日後に予約して行き、次が20日以内なので、その間に行き、その次が30日以内です~それからは30日以内です。でも、有料で良ければ多分…そんなに通わなくても薬を送ってくれたり、電話でやり取りしてくれるみたいですよ。それはしてないので金額はわからないですが…

とりあえず、予約したくても初診は2カ月待ちとかなので、やるなら早いほうがいいですよ。

• 6月8日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

やはり経過観察で頻繁に行かなくてはなんですね!
    薬の郵送、ネットでみました!症状が落ち着けばそうできれば助かります😣
    初診2ヶ月待ちなんですか😱
    いまは初診はオンラインみたいなのでとりあえずやってみようと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます。

• 6月8日
  •        チョッピー

チョッピー

多分…行ったらびっくりします。田舎のお医者さんで^^;独特な薬の渡し方で。でも、とりあえずやるからには3カ月様子を見てみようと腹をくくって行ってます(^◇^;)

• 6月8日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

紹介してくれた知人も昭和レトロなお医者さんと言ってたので逆にたのしみです笑
    わたしも腹くくって通います!
    子どものためにがんばりましょうね。
    色々とありがとうございました!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

以前の投稿に失礼します。
りつのさん検討してるのですが受診されたのですか?