※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
その他の疑問

楽天スーパーセール、楽天マラソンの理解がイマイチできません笑ずっとA…

楽天スーパーセール、楽天マラソンの理解がイマイチできません笑
ずっとAmazonより楽天派でお買い物はするものの
理解ができてないため、欲しい時に買うって感じだけで
損してるんだろうなと思ってます😅
楽天でよくお買い物する方教えてもらえませんか?😭💕

コメント

このまま

なによりポイントバックが魅力です😳💕マラソン中は10倍にもなるので日用品など絶対使うものと急がないけど欲しかった物などをそこまでとっておいていっきに買います!

• みこみこ

みこみこ

その買い物したらいつもポイントがつくじゃないですか?そのポイントがいつもより高くなると言うことですか?😌

• 6月5日
のの

スーパーセールもマラソンも仕組みは同じです。
単に店側がクーポンやセール品を多く出してるのがスーパーセールなだけで…
一番効率良いのはスーパーセールかマラソンの時にエントリーして、5の倍数日に楽天カード5倍にエントリーして10店舗以上で一気に買います。
そしたら
●買い物した分のポイント
●セールかマラソンエントリーでの期間限定ポイント10倍
●楽天カード決済の期間限定ポイント5倍
上記3つが付与されるのでお得です。
うちは父の日や誕生日プレゼントとか子供のアイテムとか日用品とか、他家族に必要なもの無いか聞いて時々まとめて買ってます。

• みこみこ

みこみこ

詳しくありがとうございます!
    10店舗って結構ありますよね😭💦
    買えば0だけど多くポイントがもらえてお得ってことですね👏👏

• 6月6日
  • みこみこ

みこみこ

買わなければ0です💦💦

• 6月6日
  • のの

のの

イベントなしの時に買ったら店舗が付けてるポイントだけです。
    イベント時に上手く買ったら下記の通りです。
    ●店舗が付けてるポイント
    ●楽天カード5倍(5の倍数日にカード支払い、エントリー必要)
    ●イベントの買い周り最大10倍(エントリー必要、買った店舗数で倍数が最大10倍になります)
    でも同じ商品でも楽天よりAmazonが安い時もあるし、配達もAmazonの方が早いイメージがあります。
    買う時は複数のモールで金額確認するのも良いですよ。
    オムツとか実店舗のが安かったり、お水はネットの方が安いなとか色々あるので。
    イベントのは急いで買わずに先々必要な物をポチポチお気に入りに入れて買う時まとめて買えば良いと思います。

• 6月6日
  • みこみこ

みこみこ

詳しくありがとうございます😊
    よくわかりました✊✨お得に見えて無理に買っちゃいそうなのでお気に入り入れていいタイミングで買いたいと思います😌💕みなさん待ちに待ったかのように買い込んでる人多いので羨ましいなあ、、、と思います🥲🥲

• 6月9日