※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
four_u
家族・旦那

実家へのお礼産後1ヶ月は実母が毎週自宅へ食事を作ってデリバリーしてく…

実家へのお礼

産後1ヶ月は実母が毎週自宅へ食事を作ってデリバリーしてくれ、産後2-3ヶ月は実家に里帰りして家事任せきりで滞在してました。
何かお礼を送りたいなと思っているのですが、どれぐらいの金額で何がいいのか思いつきません。
コロナでなければ旅行券だと纏まった額渡せていいな〜と思ってましたが...
現金以外でアイディアもしくはご経験談あればお願いします。

コメント

5万渡そうとしたら受け取れないと言われ、レンジを買い替えたいと言っていたのでレンジを買いました!

• four_u

four_u

うちも現金だと要らないと言われそうで...
    家電だと高額だしいいですね!買い替え需要ありそうなものないか探してみます☺️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

どこかのランチやディナーのお食事券はどうですか?県内の日帰り温泉食事付きなど✨お店も感染対策はしてくれてますし、少し息抜き程度ならいいかなと思います😊🌻

• four_u

four_u

ありがとうございます。
    両親も定年になったばかりで出かけ先を探していそうなので、県内で良さそうな場所探してみます🥰

• 6月5日
なのなの

コロナで里帰り先から戻れず、7ヶ月が経ちました。
もうすぐ戻る予定ですが、うちの両親は中々お金は受け取ってもらえないと思うので、フルーツの頒布会と滞在中に撮った写真でマグカップを作ってプレゼントしようかなと考えています🥰

• four_u

four_u

うちも現金だと要らないと言われそうで😅
    頒布会だと纏まった額になるしいいですね!
    里帰り中にお宮参りの写真を撮ったので、記念の品物も考えてみます😊

• 6月5日
KMO

なのなの様と同じく、頒布会おすすめです。
私は産後のお世話と出産祝いのお礼として、郵便局の頒布会を申込みました。フルーツ、お肉、お惣菜、スイーツなど毎月色々選べます!

• four_u

four_u

郵便局の頒布会、昔からあるし両親にも馴染みそうです😊
    検討します!

• 6月5日