※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

10時過ぎから先輩たちと待ち合わせして昼飲みしてた旦那が未だに帰って…

10時過ぎから先輩たちと待ち合わせして
昼飲みしてた旦那が未だに帰ってきません。😂👎

18時過ぎに連絡したら、もう少しで飲み終わる
から帰れると思う→言ってること違かったので
私は怒りました。(遅くなるなら前もって連絡してください。と)
ごめんなさい、帰る時連絡します。とLINEが来ましたが
未だに連絡がありません。

帰ってこないのかと連絡入れましたが既読つきません。

皆さんなら電話しますか?それとも放置しますか?笑

コメント

はじめてじゃないママリ

電話して帰ってくるなって言って鍵閉めます!

ma-.

随分長ーい飲み会。。

心配より疑いや怒りが。。

ちゃそ

もう12時間ですよね😵
とりあえず生存確認したいので電話します😂

あゆみ

この時期寒くて凍死することも暑くて熱中症になる事も少ないと思うので
「おやすみなさい」の一言LINEを入れてドアチェーンして寝ます(笑)

pom.

何も言わないのはイライラして眠れなさそうなので(笑)、電話して嫌味言ってドアチェーンします🙆🏻‍♀️

Knp♡mama

放置します😅そしてあえて
次の日もその事に触れないです😂

あーママ


まとめてですいません😭💦
何回もかけても出ません。笑
もう我慢の限界なので二重ロックしておきます💓💓

あーママ

皆さんにコメント返してすぐに連絡きて、今帰ってるどのことなので特別に鍵は開けておくことにしました。😊👎
とりあえず顔見たくないので寝室にこもります笑