※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

病院の託児所で娘を預けたら、他の子供と遊ばず一人で黙々と遊んでいた。少し寂しい気持ちになり、娘の名前を呼んでも反応がなかった。拍子抜けした。

本当に些細な事なんですが…
同じような方居たらお話し聞かせてください!

今日病院の託児所に数十分だけ娘を預けました。
はじめて主人以外の人に預け、診察の途中で心配になり託児所をそーっと覗いたらギャン泣きする子を尻目に1人で黙々とおもちゃで遊んでて…笑

ありがたいんですけど少しさみしくて(>_<)
娘の名前を呼んでも全く振り向きもされず。笑

こんなもんですかね?
とても拍子抜けです( ꒪⌓꒪)

コメント

ゆーmama☆

何か気に入った物があったのかもしれませんね(^ ^)

うちの子も1歳で保育園入りましたが、初日他の子はギャン泣きの中笑顔でバイバイして教室へ..

一度も泣かず楽しそうにしてたそうです(;_;)♡

寂しかったけど、泣かれてママしかダメーよりは全然いいかと思うようにしました(>_<)笑

  • maple

    maple

    そうなんですよ!迎えに行ったらお気に入りのおもちゃしっかり握ってました(*^^*)笑
    泣かれても辛いですもんね!
    ポジティブに考えます♡

    • 9月9日
ささみさん

わたしもこの間初めて託児所に1時間ほど預けて、隣の部屋で就職セミナーに参加していたのですが大泣きする声が聞こえる中息子の笑い声が聞こえてて、迎えに行ったら楽しそうにおもちゃで1人遊びをして帰りも遊び足りなそうな顔をされました笑
こんなもんかぁと思いました(^-^)

  • maple

    maple

    迎えに行っても私を見て薄ら笑いだけでした。もっと派手に喜んで欲しかったなぁ…なんて。笑
    贅沢な悩みですね!(*^^*)

    • 9月9日