※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
果汁
お出かけ

7月で息子が1歳になるのでお祝いにどこかへ出掛けたいのですがこのご時…

7月で息子が1歳になるのでお祝いにどこかへ出掛けたいのですがこのご時世😷
行くなら神戸アンパンマンミュージアム、京都動物園、神戸どうぶつ王国で迷っています。
アンパンマンミュージアムはアンパンマンは好きみたいなのですが少し早いのかなと思ったり。あと行くなら日曜なので人が多そうなど😅
動物園のほうがまだ密になりにくいのかな?とか
天王寺動物園には年パス持っていてよく行っていたので、久しぶりの動物園の反応も気になりはします🤔
折角1歳の誕生日だし、でもコロナ、、とすごく葛藤しています。
皆さんならどうしますか😭?





コメント

@

1歳の誕生日 アンパンマンミュージアム行ったんですけど2階はまだ早いかなあと思って1階だけ行ったんですけど
本人は楽しそうにしてましたが風船とパンとおもちゃ買って終わりだったので行くなら動物園ですかね☀︎︎

はじめてのママリ🔰

我が家も7月で一歳になります🙆🏻‍♀️
近くにアンパンマンミュージアムありますが、まだ興味無さそうなので😅
動物園は熱中症が心配なので行きません…ってことで水族館行こうと思ってます🐟❤️