妊活を決意し、旦那との話が進まず悩んでいたが、自ら切り出し、来月から始めることに成功しました。
やっと妊活することが決まった!!!
2人目欲しいって前に話に出てたけど
全然話進まなくて、旦那さんから何も言ってくれないし
産後レスだし、どうしようってモヤモヤしてたけど、
ついに本日、自分から切り出しました。
数日前から何て言おう、何て言おうって中々声に出せなかったけど、
今日やっと話を出して、欲しいねってなって何となくまた話が消えてしまいそうだったけど、
ちゃんと話すことって、恥ずかしさがあったけど
自分が話を先導してちゃんといつから始めるか決めることが出来ました!!!
来月から!!!
がんばります!!!
- natsu(4歳3ヶ月, 6歳)
コメント
退会ユーザー
無事に、2人が仲良く、2人目を授かれますように😌😌
トモヨ
妊活は夫婦共に同じ方向を向いてないと出来ませんからネ🤔🤔
しっかり話し合いが出来て良かったですネ★
赤ちゃんが舞い降りて来てくれる事を祈ってますヾ(´︶`♡)ノ
-
natsu
ありがとうございます!
ずっとモヤモヤしてた気持ちがスッキリしました!
がんばります!- 6月5日
初めてのママリ
可愛い可愛い天使がやってきますように😊❤️!
-
natsu
ありがとうございます〜😊
今から楽しみです💕- 6月6日
natsu
ありがとうございます😊
頑張ります!